スポンサーサイト


ドリンクベター

こんにちは。アレックスです
080813-1




毎日暑いですね~!



おかあちゃんたちも午前の涼しい間におでかけして、

午後は僕とゴロゴロしています。




たまに長時間のお留守番を任される時に用意してもらうのが、これ

080813-2
水の入ったお皿です。



普段はケージにかけているボトル式の水飲みなのですが、
涼しい1階でお留守番をしてもらう時には、お皿の方を使っています。

お散歩帰りの水飲み用にもなっています。




このお皿がこのたび、新しいものになりました!


080813-3

ジャジャーン


その名もドリンクベター!


080813-4
お皿の中のウキみたいなものが、飲む水の量を調節してくれるので、

飲みこぼしが防がれるというシロモノです!



080813-5

ゴクゴク




080813-6
このとおり!







あれ?


もうちょっとウキの調整が必要ですね


最初は不思議そうに見ていましたが、とりあえずはアレックスも気に入ってくれた模様。


カワムラ商会さんでお取り寄せしました♪
紹介ブログはこちら






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

今日は!そちらも 今日は暑いですか・・こちらは 風があって少し涼しいですよ
新しい このドリンクベター 
名前のとおり 優れものですね ウキの調整ができるなんて とってもいいです

アレックス君もとってもお気にめしたみたいで良かったですね

使い始めはイイ調子でしたが・・・
アレックスは、やはり普通のお皿の方がスキなようです・・・

一度検証してみます^^;

保守的なワンコですよね;;

こんばんは。

この度はご注文ありがとうございました!
アレックスくんはBeeに似て飲みっぷりが豪快なのかなぁ。
Beeは食べっぷりも豪快ですから~(^^;)お恥ずかしい。。。
ドリンクベターのシリーズのイートベターという食器でご飯も食べています。良く噛んで食べて欲しくて・・・。
困ったBee母ちゃんです。

毎度わがまま聞いてもらって、どうもスミマセン;;

その後、ドリンクベターはちゃんと機能できました☆

やっぱり普通のお皿だと、余った水をベロンベロンしながら動き回って汚すので、それが防がれるだけでも大助かりです!

食欲は、相変わらず細いです;
やたらボリボリと噛んで食べているので、量が少ないクセに時間がかかります…
そこはBeeママに似なかったんだなあ~
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
