

ビーグル・オールアバウト・イット

こんにちは。アレックスです
080718-1

おかあちゃん、また観てますね。


ハイ。アニマルプラネットの「ブリーディングのすべて」です。
めずらしくビーグルの放送回を発見しました。




080718-2
これは空港での検疫ビーグルですね。


ビーグルならではの、友好的なお仕事ぶり!


シェパードのようにコワくないビーグルの容姿・ふるまいが、
空港のお客さんにストレスにならないので適任だそうです。
育成されるビーグルの中でもこのお仕事ができるのは、ほんの一握りだそうです。
たしかに、こんなにお仕事熱心なビーグルは珍しいかも・・・





080718-3
なんですか。おかあちゃん

ここにもいるでしょう。
お仕事熱心なビーグルが!!



080718-4








警護しているフリをして、実はCのお口から垂れ流されるヨダレその他を狙っているのね・・・

よく赤ちゃんが泣くと教えに来てくれる・・・と聞きますが、
アレックスが教えてくれたのは今までに二度。
そのうちの一度は地の底から響くような唸り声・・・

いつもの鳴き声ではないので、きっと私を呼んでくれたんだと思います。たぶん






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

ベビーちゃんはすくすく大きくなっているようでなによりです(^^)
それにアレ君はしっかりおにいちゃんしてくれていますよね~~
関心関心。。
メルままはアニプラのビーグルのバージョンまだ見た事がないです(。>0<。)ビェェン
仕事してるからね~~
録画してる暇なないので。。。
そうそうプレゼント企画してますので良かったらブログに遊びにきてね♪

アニマルプラネットは私も最近ちゃんと視聴し始めました!
我が家も録画機器が無い生活がつづいているもので・・・

一周年おめでとうございます!
またそちらにも遊びに参ります!!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
