スポンサーサイト


忍耐

こんばんは。アレックスです

080627-1

今日もノンビリしています。



Cはあいかわらず好奇心旺盛。

今日はボクのカラダを触ってきましたよ。

080627-2

ふふふ。Cちゃんとは違うカタチでしょう?




080627-3

シッポはあまり触られたくないなあ・・・




080627-4

あっ




080627-5

ああっ




080627-6

たすけておかあちゃん・・・










なんともガマン強いアレックス。

引き離して、解放された後はCの手を舐めに来ます。
なんのサインだろう・・・?


ちょっとして落ち着いた後の一枚
080627-7

Cのお座りクッション(元・授乳クッション)にジャストフィットなアレックスです。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

Cちゃん大きくなりましたね~
髪の毛フッサフサでかわいいです♪
アレックスくん すっかりお兄ちゃんですね!
忍耐!というショットかわいいです~
目で「助けて~」って訴えてきますよね~~
そうやって cちゃんもアレックスくんも強く育って行くんですね!

ありがとうございます~
早いものでCももう6か月。
アレックスはちょっとずつ遠慮を覚えてきたようで、助かるのですが、やっぱり気づいたらCを舐めまわしてることがあるので、マダマダ修行です!!

やっぱりほのぼのしますね~
アレックスくんも妹ちゃんのコトをなんとなく「守る存在」だと
感じてるのかなぁ・・・
たまたまなのかもしれませんが、
アレックスくん いつも妹ちゃんの傍にいますね!

ほんと微笑ましい光景ですね~~
やっぱり優しいお兄ちゃんですね~~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
普通なら怒っても不思議じゃないのにね~~
我が家もメルが一番我慢強いですね~~
モカミルの相手をよくしてくれていますから。。。
どこを触っても決して怒らないところもメルと同じです。。。
bee母さんの血はとってもいい血統だとメルままもメルぱぱも絶賛しています。。
この写真をみてソックリだとメルぱぱが笑っていましたよ~~o(*^▽^*)o~♪

そうですね~
なんとなく、お世話してる感じは受け取れます。
傍にいる>
思い思いに昼寝してる以外は、たいてい妹の傍にいますよ☆

beeママは、ほんと気のイイビーグルですよね!
アレックスもその血を受けてくれてて、ほんとうにうれしいです。
怒るっていうことも、ほんとにナイです。
いつもほかのワンコたちに怒られているからでしょうか?笑
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
