

プロフェッサー・アレックス

こんにちは。アレックスです

080624-1

梅雨の中休みの一日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ボクは今日、いもうとにおあそびを教授します!


080624-2

本日の教材はガジィー!!






* * * * * * * *


080624-3

それでは、はじめます

C(←いもうと)!

ちゃんと見てるのですよ!


080624-4

まずはこの土台をならして・・・






こうやって、

こうやってしっかりならして・・・




080624-5

ププッ
取られてるよ。アレックス



んもう!
しつけがなってませんね!おかあちゃん!!

080624-6






080624-7

こうやって・・・



080624-8

よっこいせ!



080624-9

また!
ガマンの足りない子ですね!!

あんたにも言ってやりたい・・・

さて、最後のしめくくり!
080624-10



よっこい・・・

080624-11

せ!!


おっ
すごいね。アレックス!
Cもちゃんと見てたよ
おにいちゃんらしいところが発揮できたね!!


080624-12


それはダメ!!








気がつけば、アレックスは自分のおもちゃをCのそばに落とすことが・・・

そのたびにCの手をフキフキして、ちょっとしたイタチループにはまりつつあります。

一緒に遊んでほしいのかな?


そのうちおもちゃも取られて泣くことになるのにねー?笑

・・・ということで、ちょっと兄貴風のアレックスでした







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

アレックスくん、お兄ちゃんのつもりなのかなー(笑)
妹ちゃん可愛いねー!
赤ちゃんのプニプニ感がたまらなく可愛いです!
私の肌と交換してほしー(笑)

ひなさんはお世話で大変でしょうが、
ワンコと赤ちゃんて、見ていて癒されます~

できるだけ微笑ましく見えるようなショットを選んでます(笑
実はアレックス、一緒にいる時間の9割くらいは、Cの吐いた乳を舐めまわしているので・・・;;
聞いた話ですと、舐めるのもお世話行動ということなので
アレックスは意外に母性があるみたいです(♂なのに・・・

お褒めいただいたCの肌、通りすがりの人にもよく触られています~♪
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
