スポンサーサイト


にがおえ

こんにちは。アレックスです
080619-1

遠巻きながら、ゴアイサツです



梅雨の長い中休みも終わって、今日から再び雨もようですね

おかあちゃんはネタがナイと嘆いていますよ


080619-3

何をおっしゃいますか。ここにいるでしょう

最高の素材が!!




そうですね(棒読み)

あ、そうそう
ちょっと用事があるから、ちょっとココまで行くよ



なんですか。カフェではないですか!!

ワン友がたくさんですね!!!

それで、おかあちゃんのご用事というのは…?

080619-4

ちょうどイベントで似顔絵を描いてもらえるのを耳にしまして、
アレックスの似顔絵を依頼していたのでした!

クレヨンタッチで、めっちゃカワイイです!!



080619-2


僕はそれよりもカフェのお友達が気になりましたよ!!

今度はそこでランチしましょう!おかあちゃん!!








アレックスが取り乱さずにお座りできたらね!!

お店でのウキウキ具合に頭を抱えるおかあちゃんです。


似顔絵を描いてもらったイラストレーターさん、

6/23 - 7/13の日程で今度は岡本のカフェ(ドッグカフェではありません)でイラスト展もするそうです。

そのカフェ、雑誌やらTVやらで紹介されてて前から気になってたとこだったので、
ちょっと行ってみたいなぁー







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

ステキです~♪

ひなさん アレックスくん おひさです♪
似顔絵 めちゃめちゃいいじゃないですか!!!!!!!!
羨ましい・・・・あんなところに そんなカフェがあったんですね
いいなあ~ 行きたかったな~
最近 PC開いてなかったし なんだか忙しくしていたので・・
いつか ドックカフェご一緒したいですね~~

おひさしぶりです~

体調が思わしくなかったそうですね・・・大丈夫ですか?

似顔絵イベントは次回も予定されているそうですよ!

ドッグカフェは初めてだったので、とても新鮮でした
ご一緒・・・できる日がくればいいなあ・・・(アレックスが落ち着けば;;

お久しぶりです。

アレックスくんの絵、とってもステキですねー!
私もこういうタッチの絵好きです。

うちも何回かカフェに連れてったことありますが
ひなさんと同じく、ウキウキ具合に頭を抱えます・・・

しゃなくんもウキウキしちゃいますかー

テーブル下で伏せてる姿って、ほんと夢のまた夢・・・

似顔絵はとてもイイ記念になりました☆
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
