スポンサーサイト


ビエーン

おはよごじーます。

080515-1

アレックスでっぶぇックション


ハナミズとクシャミが止まりません


こないだの肌寒さのせいでしょうか。
そこそこ元気なんですが、一向に回復しないボクを心配して

おとうちゃんに病院へつれてってもらいまじた。


まだ断定はできないそうですが、
「細菌性の鼻炎」の可能性が高いそうです。
とりあえずこのお薬で経過をみて…
080515-2


早く下しゃい!!





080515-3

ゴメンネ。ツラかったね…
ゴハンと共にお薬を飲み終えたアレックス。
ちょっとけだるそうにソファで寛ぎます…
やっぱりお薬はニガテだったんじゃ…




080515-4

まじで?!








やっぱりお泊りのストレスが…
弱っていたところに、細菌にやられたとのことです

普段はヘラヘラしてて、実家のお泊りならOKかと思っていましたが
さびしい思いをさせてしまったことに後悔…

パピーの頃ではありえなかったアレックスの飼い主依存度を垣間見た飼い主です





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

アレックスくんお加減いかがですか??
クラフティの親戚犬でもいま丁度お泊り明けで体調を崩している子がおります~ 犬も人間並みにデリケートなんですねえ~
おだいじに!!!!

あらら、大丈夫ですかー?
アレックスくんが早く良くなりますよーにっ!

ワンコって、ワンコって・・・
デリケートですよね(T-T)

お薬もあってるのか、ちょっとマシになってきました。
いつもより食欲もあるようで、
お薬も一緒にちゃんと食べてくれています!
ほんと、普段の能天気さに騙されてましたが、
デリケートなんですよね・・・反省

ちょっとですが、くしゃみの回数も減ってきているようです。
普段は散歩中でも、ワンコを見つけると
飼い主そっちのけではしゃぎまわるので、
まさかこんなにストレスを受けるとはおもっていませんでした…
ほんとデリケートですよね…
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
