スポンサーサイト


我が家が一番?

おはようございます。アレックスです

080508-1


神戸へ帰ってきましたよ!!



実家でゴロゴロしていたら、
なにやら見覚えのあるおクルマが・・・

そして中から、おとうちゃん達が~~~~!!

080508-2

一年前では想像もできなかった再会シーンに、
おかあちゃんも感激でした。





080508-3

お店のおねいさんともお別れして、
おクルマに乗り込みます!!





080508-4

途中、針ICでトイレ休憩

おとうちゃんとともにスタスタおりこうに歩きます


スゴイ!お留守番中におりこうになったんじゃない?


おとうちゃんとおかあちゃんがびっくりしていますね
そうです。もう立派なオトナですよ!



リードを伸ばして、おとうちゃんが呼びかけるのにも
難なく応答!
エッヘン!!



んじゃ、かえろうか


080508-5

ん~~

前言撤回





そしておうちに到着後・・・
080508-6

やっぱりおとうちゃんのそばが一番です…






はじめてのペットホテル体験でした。
滞在中の連絡メールでは満面の笑顔!
お迎えに行ってもそっけなくされたらどうしよう
とドキドキで向かったところ、ちゃんとヒンヒン泣いて気付いてくれました。
急な依頼でしたが、こころよく暴れん坊アレックスを預かってくれたカワムラ商会さんには
感謝です!!

メールにも送っていただいた画はコチラ!
カワムラ商会さんBlog







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

アレックスくんおかえり~♪
お泊り経験してひとまわり大人になったかな??
でもやっぱり家族と一緒が落ち着くよね~~

2日ほどおとなしいアレックスでしたが、
現在はしっかり通常営業に戻っています;;
でもパピーのころとはちがって、ちゃんと飼い主にすり寄ってきてくれます。
うれしい成長ですね!

アレくんもお泊りだったんですね♪
カワムラさんが3ビーをお迎えに行ったときにいってらっしゃいましたので~~
我が家はメルが一番心配でしたがモカミルがいたお陰か体調は崩さずにすんだようです(´▽`) ホッ
モカミルは全く平気だったようでしたがやっぱりお迎えの時は3ビーともしっぽふいふりでお迎えでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
実家でゆっくり過ごせたようでよかったですね♪
今度また関西にもお友達に会いに(遊びにですね)いきますので其のときはまたお会いしましょうね~~
ベビーちゃんにも会いたいしね~~
アレ君は大人になってきたようでさすがお兄ちゃんですね(^^)

アレックス父も預けに行った時に、メルちゃん3姉妹に会ったみたいです~^‐^
メルちゃん、いつもは妹’sに振り回されてるけど、
こんなところで助けられてるんですね!

ぜひぜひ関西へお越しの際には、ご連絡くださいー!!

アレックスくんお帰りなさ~い♪
お泊り頑張りましたね!
うちも、いつかは挑戦しなくちゃな・・・

でも、やっぱり家族の傍が一番だよね!

そうですね~
やっぱり家族と一緒が一番なんですよね!
しゃなおくんもお泊りはきっとさびしがるハズですよ~
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
