

キターーーーー!!

おはようございます。アレックスです
080430-1

おかあちゃんのおひざから、ごあいさつです。

いもうとから奪取しましたよ!




さて、世間は連休ですね。

急ですが、おとうちゃんたちは3日から実家へ帰省することになりまして、

ボクは鈴鹿の実家
お預かりです~


次は一緒に帰ろうね

080430-2

約束ですよ!!



080430-3

まったく、コドモの日にお祝いしてくれるって
言ってたくせに…



080430-4

ムムム・・・



はやくかえってきて…

080430-5

くださ・・・いよ・・・









アゴ下をかいてあげると、恍惚の表情ですね。

不満顔の坊やをなだめすかして、
急ですが、帰省することになりました。


最近チラホラと見聞きしている
目薬の企画サイト
サンテFX「キタ顔プロジェクト」

アレックスも早速応募しました。
ID:2377jujb
松岡くんの右目下あたりです。
なかなかいい感じの似顔絵もGETできました!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

鈴鹿ですかぁ

こんばんわ! 以前 お邪魔した モヒカンびーすけの飼い主 くじらです。 アレックス君 鈴鹿に里帰りなんですね カワムラさんには たしか3日あたりだとメルママさんとこのビーちゃん達も泊まってるかも? ちなみに 私も某サーキットのある町 在住です。

こんばんは~
モヒカンびーすけくんも、ご近所なんですね!
メルまま家のビーちゃんたちも一緒だったら、
けっこう賑わいそうですね~

今日は念願の幼稚園お弁当の日なので ひっさしぶりに一人でPC開いてます~♪
GW帰省されるのですね~ お気をつけていってらっしゃーいい!!
アレックスくん Cちゃんから奪ったママのお膝は気持ちよいですよね~ たまには甘えたいもんね♪

アレックスくんはお留守番なんですね
帰ってきたら、いっぱい甘えるんだぞー!

妹ちゃんから、ママのお膝を奪ったのね(笑)
ママのお膝でご満悦のアレックスくん、可愛い~♪

お泊りドキドキしてます。(ってなんで私が・・・?!)
今メルままさんのメルちゃんとモカちゃんとミルちゃんがお泊りしていただいています。

アレックスくんがお泊り中、写メール送りますね。
お気をつけてお越しください。

いよいよおべんと開始ですね!
クラフティくんもぷりんさんに甘えるチャンスを窺ってるハズですよ~

妹、初めての新幹線
ドキドキです!!

最近は抱っこすると、すぐに体に寄り添うようになりました。
ピトっとくっつかれると、これがまたたまらないです~
ワンコ特有の香ばしいカホリが・・・(笑

急で申し訳ないです・・・ペコリ
7日のお迎えには、いもうとと共に鈴鹿に乗り込みます!!

いまメルちゃん姉妹が宿泊中なんですね~
ビー王国になりそう!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
