スポンサーサイト


いつもの憩い

こんにちは。アレックスです

暖かな日が続きますね。

おとうちゃん達は朝の寝起きがツラいと嘆いています。

ボクは朝から絶好調です!!

080424-1



ちょっと前までなかなか起きてこなかったくせに・・・!!


さて、この通り
最近はいもうとがソファで遊ぶようになっています。

080424-2

なんだか、ボクたちワンコと似ていますね!

あと何ヶ月かしたら、アレックスみたいに動き出すよ~



080424-3

なんと!
動きだすんですか??



080424-4

見守るのもたいへんですね



080424-5

おっと、あんよが動いてますよ~

いもうと大興奮ですね。ジタバタしていますよ



080424-6

ガンバレ!ガンバレ!!




















プゥ







080424-7

やられた…








ジタバタしてると力が入って、つい出ちゃうんでしょうね

高確率でアレックスが被害に遭っています(笑

週末はいろいろとアレックスも散歩に出かけては、新たな発見をしている模様


あと、話題のココにも行ってきました
080424-8

ベビールームも充実していて、満足です





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ










スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

おお!IKEA行ってきたのですね~!!!
入館まで1時間待ちとかきいて まだ行ってませんでした~ 込み具合はどうでしたか?
ソフトトイや子供用のファブリックなどかわいいですよね~
Cちゃん そろそろハイハイはじまるのかな?
アレックスくん 目が放せませんよお~♪

我が家はオープン後はじめての土曜日に行ってきたんですが、すんごい人・人・人!でした
ショールームの行き来も難しいくらい人が多かったです。
でもその次の日の日曜日は、昼ごろなんか結構空いてた…
なんて情報も聞きました。
その時々で人出は違うみたいですね!

Cは、まだ寝返り前です~
なんだか、人見知りみたいなことをし始めました;;
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
