スポンサーサイト


花ちらしの雨

こんにちは。アレックスです

080407-5

昨日は良いお天気でしたね
今日はうってかわっての雨

お花もこの雨で散ってしまうかもしれませんね・・・



おとうちゃん達は昨日。おクルマでサクラを見に行ったようですよ

080407-4

六甲ケーブル駅近くの「桜トンネルです」
すんごい急傾斜+人出でした!



080407-3

僕は近所の公園でお花見です


080407-2



080407-1

陽も長くなって、お散歩もウキウキですね♪









実は夙川近辺まで足をのばしたんですが、駐車場がなく上陸を断念しました。

有名なお花見スポット以外にも、この近所ではびっくりするくらい立派な
サクラ並木が見られるので、それでもいいかな~

それでも一度は夢見たい
アレックスの夙川デビュー…




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
