

兄として

こんにちは。アレックスです
080319-1

今日もいもうととゴキゲンに過ごします。




最近はよく、いもうととソファでゴロリとしてるのですが、
080319-2

兄として、まだまだ頼りないいもうとのお世話をしなければと



080319-3

使命感を感じています。



080319-4

おお、ヨシヨシ



080319-5

たまには無邪気ないもうとのパンチをくらったりもしますが、



080319-6

兄として、やさしく見守ります。



しかし、かわいいいもうとのお顔を見てると
お口からの良いニオイが気になります



080319-7

コラ!ダメ!!




080319-8

冗談ですよ。






アレックスが舐めた手は、あとでちゃんとキレイに拭いています。
前回のかかと落としのようなミラクルが起こらないか、
おかあちゃんは期待でワクワクしています!

次にいもうとがつかむのは、おひげかタレ耳か?!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

こんばんわ はじめまして 最近ブログ拝見させてもらってるビーグル犬のモヒカンびーすけです!僕は二歳ですが 僕の家にも一歳の弟が います 最近は ハイハイから歩くように なってきて シッポや耳をひっぱられて たいへんです アレックス君も いまから たいへんに なりますねー 妹さんを大事にしてあげてくださいね では また お邪魔させて いただきますね

ご訪問ありがとうございます!はじめまして!!
びーすけくん、弟くんに圧倒されてるんですね~
意外にパワフルなビーグルなのに、ちゃんと年少者にはやさしいところがスキです
びーすけくんも、とてもやさしいんですね!

ひなさん、お久しぶりです(^^)
お久しぶりにお伺いしたら、お子様が・・・
おめでとうございます~!!!
アレックスくんに妹ちゃんが出来たのですね
なんだかアレックスくん、妹ちゃんに興味深々なご様子で(笑)
アレックス兄さん頑張れ~!

おひさしぶりです!
ちょっと前にしゃなくんのブログが更新されてるのを拝見しました!
あいかわらずしゃなくんは元気そうで何よりです

こちらはバタバタと毎日が刺激的です!!

またそちらにもカキコしにお伺いしまーす!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
