スポンサーサイト


南の島へ


こんにちは。アレックスです

080310-1

土曜日は南の島・淡路島のひいじいじ達に会いに行きました!


いつもの通り、おうちに入れるのかと思いきや…


080310-2

お外につながれました

プチ外犬体験です




080310-3

パピーのころとは違い、体も大きくなって体重も増えたので
畳のあるおうちは遠慮してもらいました~




080310-6

いもうとはひいじいじ達に会ってゴキゲンです

ボクもあとでおさんぽに連れてってもらいましたよ!



080310-4

ウチにもこんなお庭がほしいですね!



080310-7

なかなか快適です






一足はやい春の陽気に、アレックスもゴキゲンに外犬を体験しました
番犬って、こんな感じなんですかね?

淡路島の周りには春の名物いかなご漁
080310-5

くぎ煮デビューは来年か?
まだ今年ももらいもののくぎ煮を食べてます






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

淡路島・・・なんだか春めいていますね~ いいなあ~
アレックスくん プチ外犬はどうでしたか?
ヒイヒイなきませんでしたか??
これから ベビーカーと一緒にお散歩にいける季節ですね★
クラフティは、よくベビーカーにひかれてました(汗)
あ・・・ひいているのは私でした!あははは

ヒイヒイ鳴いていましたが、しっぽはブンブン振ってました
野良猫とかもいるので、それを見つけて挨拶しようとしてたのかも・・・

ベビーカーでお散歩…
ちょっとまだパワフルなアレックスの馬力には
ベビーカーは耐えられないかもしれません;
(犬ぞり状態…?)
クラフティくんは、ひっぱりとか強くないんですか?
うらやましい~

先日はシャンプー&リンスのご注文ありがとうございました!

妹sanとアレックスくんの関係が微笑ましく見ていて優しい気持ちになります。

外犬体験中、リードを噛まずにお利口ですごいですね!
伸縮リードは紐なので噛んだら一発で終了・・・です。
ビーグルなのに噛まないなんで関心。
ビーグルって半外飼いの子が多いですね。
昼間はお外(お庭)で夜や天気の悪い日は室内っていうご家庭が多いです。

リードを噛むことは想像もしてませんでした!!
そうですね、アレックスもおもちゃを壊す速度はピカ一なので
もし噛んでいたら・・・
よく注意して見ておきます。

ただし我が家では、ずっと室内犬ですよ~
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
