スポンサーサイト


ひなまつり


こんにちは。アレックスです
080304-1

きのうはひなまつりでした。

いもうとのために、ばあばがちょこっと飾れるおひなさまを持ってきてくれました。
持ってきた二人飾りのお雛様はハコにしまったまま、気づけば3月3日を迎えていました…
ごめんね…



おや、とりあえずのお写真撮影ですか?
080304-2




080304-3

ボクの立ち位置はドコですかね?
とりあえずおとなしくしといてください

080304-5

ちぇっ


080304-4





それにしても、かわいいおひなさまです。
コラコラ、あんまりにおわないの!
080304-6

あ!


080304-7

コラーー!!







そういえば、去年アレックスに端午の節句で何かしたかな?
と、アレックスの嫉妬の目を背に、おとうちゃんと楽しく手巻き寿司を食べました。

ちょっとかわいそうに思ったおかあちゃんは、さっそく新聞紙で兜を作ろうと練習中。
それでしばかれると勘違いするアレックスは激しく動揺。

5月の節句は、ちまきだけじゃなくちゃんとアレックスに何かしてあげようっと・・・





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

なかなかいい感じに戯れてる??2人ですね~~
こうやってワンコがいる生活が普通になって大きくなっていく妹ちゃん今後が楽しみですね♪
アレ君も優しいですね~~
やっぱりカワムラさんのワンコは性格がとってもいいのでほんと迎えてよかったと思っています~~

だいぶん落ち着いて生活できるようになりました~

アレックスも、聞き分け良くなって
さらにオトナになった気がします!
カワムラっ子はほんといいコばかりですよね♪
引き取ったこちらとしても、大事に暮らして行こうと思います!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
