スポンサーサイト


サンタが来た!!

こんばんは。アレックスです!!

なにやら宅配便が届きましたね…
通販に心当たりがないおかあちゃんは台所でゴソゴソと作業をしています…
おとうちゃんが受け取りに出ましたよ

1223-1

ム!これは!!


1223-2

何とBeeママのいるカワムラ商会さんからのクリスマスプレゼントです!!!




1223-3

ふいにやってきたサンタにアレックスは大興奮!!
お正月オモチャも初めて見るもので、とても楽しみです♪
どうもありがとうございますーーー!!




1223-4

ママからのカードも入ってます!!



1223-5

ボクはきょうからこのオサレなマットでねんねします!!
そうだね。アレックスはまだまだカフェマットとしては使えないね…


1223-6

どうもありがとうございまーーーす!!


さて、その中のオヤツでももらいましょうかね~
と思ったら…
1223-7

コレは何?


1223-8

さっきからおかあちゃんがゴソゴソしてた正体ですね!!


1223-9

それもいただきます!!


1223-10

秘技!オテカワリ!!


1223-11

クリスマスさいこーー!!





ヨカッタね~~
狂喜乱舞した後のアレックスは、見事にスコンと眠りこけてます…

おとうちゃんからは新しい服も買ってもらったもんね♪

クッキーは探しに探したキャロブパウダーのクッキーです。
元町のナチュラルハウスで購入♪
大量に余ったクッキーは明日にでもクルミねえさんにおすそ分けしよっか?
アレックスも行こうかね。100%歓迎されへんやろうけどね…




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

我が家もプレゼントいただきましたo(*^▽^*)o~♪
今年はバンダナをいただきましたよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ほんと長くお付き合いできる実家があることはうれしいですね♪

アレックスくん ステキなプレゼントがあってよかったね!
アレックスくん ママと似てるよね~
おいしそうなクッキーもあって るんるんですね♪
ママを独り占めできるのも あと少しだね!いまのうちにうんと甘えておくといいよお~

無事に届いてよかったで~すv-22
サンタさん、迷わず届けてくれたのですねv-221

キャロブのクッキーとってもおいしそうだなぁ。
手作りは一番安心だし、いいと思います。
私も手作り大好き派です。ササミのチップスとか時々作ってみんなに上げたりします。(自分もつまみながら・・・v-8

いいわすれましたが年賀状だしたいのですがどうしたらいいですか??アドレスいれましたのでお返事いただけるとうれしいです。
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
