スポンサーサイト


犬の大掃除

こんばんは。アレックスです
昨日のロードショーは、なかなかデキるビーグルくんでしたね!
1215-1


1215-2


ラストでルーがぐったりしてるのをみて、おかあちゃんは涙ぐんでました
もちろんベロンベロン舐めて、慰めてあげましたよ!!



さて、今日は久々の好天

おとうちゃんが久々にドッグランに連れてってくれました!!


1215-3

おとうちゃん、切れてます切れてます!!

1215-4

この時間はほとんど小さいワンたちしかいませんでしたね!

1215-5



1215-6

ダルさんとはしりっこ!!


1215-7

小一時間ほどで切り上げ、おうちでゆっくりすると思いきや…


久々の「はなこ」でシャンプー…


恒例のバンダナのオマケは、

1215-8

クリスマスバージョンでした♪

疲れたけど、お店のおねいさんにかわいがって貰って満足です♪♪




今年最後の犬の大掃除ということで、
久々の「はなこ」でスペシャルなシャンプーのプレゼント!
さらにツヤツヤになったアレックスは、
おかあちゃんにおヒゲを切られて身だしなみもカンペキに!!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

ひなさん&アレックスくん こんにちは!
映画のワンちゃんかわいかったですね~

アレックスくん 最後の写真 男前に撮れてますね!
だんだん 大人っぽくなってきたのでは?? 

うちもDVD買うかもしれないくらい、映画は楽しみました~!

アレックスのシブ顔は、ちょっとお疲れ気味の時に撮ると
ああなります♪
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
