スポンサーサイト


映画犬

こんにちは。アレックスです

今晩9時からビーグル出演の映画がロードショーであるそうなので、
おかあちゃんが新聞に釘ヅケです
1214-1

地球征服をたくらむ猫の陰謀を知った犬たちが、それを阻止するためにトップエージェントの犬を派遣する。
しかし手違いで何も知らないビーグル犬ルーが派遣されてしまう…



1214-2

ヒーローの予感!
まさに適役ですね!おかあちゃん!!




そ、そうだね…(いろんなイミで)

たとえ手違いでも、友好的+楽天的代表な犬としては期待したいトコロ
今晩は忘れずTV観ようね。アレックス!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

CATS &DOGS コレDVD持ってるんです!!
なんかマイナーだけど ビーグル!っていうだけで買っちゃいました♪
でも・・・テレビにゴールデンで放送されるなんて!
いよいよビーグルの時代到来ですかね??
最近 CMにも沢山出てるし!
この前 彗星物語っていうドラマにも出てました~
ちょっと嬉しいけど 流行るのは反対!かな。。。。

さすがビーグル好きですね!!
ロードショー時にはCMでも見なかったんで、私は知りませんでした…

でもほんと、最近CM出演率が高いですよね。
お気に入りはダウンタウンの浜ちゃんが出てるやつ(バーディーって名前でした)です。

流行るのは私も反対です。あまり手ごろな(手間が掛からない)犬じゃないので、氾濫して捨てられちゃうのだけはカンベンですね…;;

^ ^;;

妹が見てましたわ
ギャーギャア言いながら♪

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな

コメントありがとうございます~

早速拝見させていただきました♪
むにゅちゃんカワイイですね
やっぱりオンナノコはかわいらしさがありますね~

まだまだオコチャマなアレックスにはとてもかもし出せない魅力ですね~
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
