

平平凡凡

こんばんは。アレックスです

1209-01

日に日に寒くなりますね…

1209-02

エアコン好きの僕とおとうちゃんは、日々ソファで暖めあっています。


さて気づけばもはや12月。
初めての年越しをこの家で迎えます。
おかあちゃんはちょっと早めの大掃除を少しずつ始めていますよ。



1209-03

おかげでお掃除の間の「ハウス」がすっかりお約束になりました。

お利口な僕は、「ハウス」が終わった後に
キレイにお掃除されたリビングで遊んでもらうのです!

1209-04

もちろん遊んでもらうまで、熱烈にコールしますよ!!

そうして昼寝から起きてきたおかあちゃんは、
シブい顔をしてコングを投げてくれます。



1209-05

バッチこーい!!



1209-06

ヘイ!!


1209-07

さーコイ!!


1209-08

あらよっと!!




1209-09

おかあちゃん、これをあと50セットです!!




き、厳しい…;;
50セットのところを20セットまでまけてもらって、早々に晩ごはんの用意を始める毎日です。

町内の一斉清掃も終わり、いよいよ年末!という感じです。
クリスマス、何しよう~?なんてまだ悠長なことを考えてます。

アレックスのクリスマスにサプライズはあるか!?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

アレックスくんは コングは好きですか?
うちは 新しいコングを買ってあげたら 気に入らないようで
めったに使いません。
そのかわり 先代ワンコがつかっていたかじられまくりのボロボロのヤツだと いつまででもかんでいます・・・・・・
なぜでしょう? 
ゴムをかむ キュッキュっという音 あまり気持ちがいいものではないです・・・・(涙)

先代ワンちゃんのコングは、きっとニオイと味が染みついてるんじゃないでしょうか?
懐っこいビーグルならありえますよ^o^

最近確かにコングの先端がボロボロになり始め、さらに執拗にカミカミし始めてるので、キュッキュ音がしてます!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
