スポンサーサイト


フカフカの朝

おはようございます。アレックスです

1201-1

なにやら今朝は部屋にいい香りが…
そしてなによりおかあちゃんがウキウキで起きてきましたよ!

1202-2

はっ!!
そ、それは…

1202-3

ついに、ついに購入しました!!
モチもうどんも作れるお手軽ベーカリーです
パン好きなくせに、ベンチタイムやらが面倒でなかなか自分で作るのが億劫で、つい機械に頼ってしまいました…
今日はやきたてクルミ食パンで朝食です♪


1202-5

おかげで朝から目が冴えて、早起きしてしまいましたよ!
ささ、早くおすそ分けをください!!

えー
アレックスには塩分が多すぎるんじゃないかな?


1202-4

そのクルミのあたりだけでも…!!






えらいお利口ぶりです!

今朝のゴハンもサクサク完食してました(パンのニオイをおかずに?)

このあとクルミのかけらをせしめたアレックスは今日もランキングに参加。
パン好きの方はポチっとな、お願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

ブラボー!!!
ひなさん すごい!手作りじゃあないですか!
おいしそうに焼けましたねえ~香りがただよってくる気がします
本当のパン好きは 自分で作るんですよね
いいなああ~でも面倒やなあ~

ホームベーカリーは、ほんと材料入れてポン!ですよ

私もめんどくさがりなので、コレじゃないと作る気がしないのです…;

でも結局はお店のパン(特にフランスパン)をたまに買ってそうな気がします(笑)

先日、アレックスくんと兄弟(一緒に産まれてきた)の子(女の子)が久しぶりに来ました。
ご年配の方が飼っていらっしゃいます。
やはりお顔には“Beeの子だ!”と書いてありました~(^^;)
Beeより小柄で親より出世してるなぁ~と話していました。
写真を撮ったので近々メールで送ります。
他の兄弟の子たちとは交流はなくなってしまいました。
でも元気だと思います。多分・・・

そういえば、アレックスと初めて会った時には女のコとふたりで寄り添ってましたね!(そのコですかね?)
写真楽しみにしてますね♪
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
