スポンサーサイト


エアコンの下で

こんにちは。アレックスです

1119-1


急に冷え込みました

家から見える六甲山でも、バケツに張った水が氷になったと新聞にのっていましたよ


1119-2

ああさむい

おかあちゃん、おフトンをこっちに持ってきてくださいな

1119-3

ふぁーあっと

1119-4

よっこいしょ






1119-5

ぐぅ





おかあちゃんはエアコンの風が苦手なので、なるべく風の当たらないように座ってるんですが、坊やは直下で爆睡です。

ゴハンを作ってる最中に暴れてるのをなだめるのには利用できるんですが、電気代が…


ハコ入り息子アレックスは今日もランキングに参加
ポチっとクリックお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

アレ君も寒いの苦手かな??
メルはお外で飼われていたことが事実だったとは思えないほど軟弱でして。。
ヒーターの前で陣取ることもしばしばです(^^;)
モカはまだおこちゃまなので大丈夫のようだしヒーターがこわいのか火がついているときはそばにいきませんね~~
リビングは掃除対策のためにおこたは出さないので寒いです(。>0<。)ビェェン
こちらも寒さは厳しい地域なのでつらいですね。。

メルちゃんも寒がりですか~

ビーグルって、ちゃんと下毛があるから寒さにも結構強いんだと思ってました!
(実家のヨーキーはシングルの上に薄毛気味なので、ネコ並に丸まってたので・・・

エアコン大好きなアレックスですが、ベランダの窓を開けると、
どんだけ寒い風が吹いても覗きに来ます;;
お外はそれだけ大好きみたいです^^;

寒いのキライですよね!!!!
我が家では おサル2号がお昼ねするとフリース毛布かけるでしょ・・・・次にみると クラフティが横取りしてます!!!
ひざ掛けとかしてるとゴソゴソ潜り込んでくるので即席の炬燵状態で 結構温めてもらってます♪

クラフティくん、毛布も奪っちゃうんですか!笑

添い寝はしやすい時期なので、私もソファで湯たんぽ代わりに使ってますよ♪
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
