スポンサーサイト


ねえさんと

こんばんは。アレックスです。

1028-1

今日は一日良いお天気でしたね。

夕方になって、久し振りにドッグランへ繰り出しました!

今日はなんと、
あのクルミねえさんも参加です。

1028-3


1028-2

たくさんのワンたちがいますね!


1028-4

僕はいつも通り、おっきなワンたちと戯れ(?)

1028-5

ねえさんをドン引きさせてました。

1028-6

このお兄さんはビーグルのミックスでしょうか?
親近感がわきますね。

1028-7

む、いつものジャックラッセル!
キミのボールはとりませんよ

1028-8

黒いおっきなワンとも走りあったりしてるうちに、
あっという間に陽はくれて…

今日もおしまい





1028-9

おとうちゃんにゴシゴシ洗われて、

おやすみなさい…






疲れて寝るときは、向こうにそっぽを向いて眠ります。
おそらく構ってほしくない意思表示なのだと思うのですが、
なんともワガママな…

クルミねえさんは、ぼちぼち一人で歩いたり
落ちてたボールで遊びたそうにしてたりと
(予想以上には)ランを楽しんでいました。

ちょっとずつ、他のワンを刺激せずに上手に遊び始めたアレックスは
今日もランキングに参加。
ポチっと応援クリックをお願いします~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

アレックスくん 今日我が家もドッグラン行ってきたよ~
ハロウィーンのイベントのせいか人も犬も多くてびっくりでした
2時半くらいから4時くらいまでいましたが どうやらクラフティはお気に召さなかった模様で・・・・・帰りたがってました(涙)
若いころは ピョンピョンしてたのに。。。。ってまだ4歳だよお~
サンポをパパ任せにしていたのがいけなかったのかと反省・・
男の人って 他のワンと会っても話さないでしょ?
一種の犬見知りかなあ~
アレックスくんはいつも楽しそうでいいなあ~

広いドックランですね~i-189
ソウルにはドックランが少ないのでうらやましいです。
楽しく遊べてよかったね、アレックスくんi-179

クラフティくんもランしてましたかー!
おしかったですね!

アレックスがランしてたときにも、カボチャのトイプーとか、ウサギさんの被り物したチワワ×3とか、居てましたよ!

めっちゃカワイかったです♪

ドッグランといっても、ただの広場みたいな感じですよ~
有志の方が管理されています。

アレックスは、むうちゃんみたいにカフェでおとなしくできそうにないので、母はそれがうらやましいです~
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
