スポンサーサイト


平面の犬

こんばんは。アレックスです。

1027-1

今日は僕のいつも気になっていることを紹介します。

毎日おとうちゃん達が見つめるこのひらべったいもの。

これからたまにお友達の声が聞こえることがあるのです。

今日はこのワン
1027-2

走ってますね。

1027-3

僕アレックスです。
お名前は?

1027-4

ねえってば


1027-6

ねえ~~






1027-5

呼び掛けてもすぐに消えたり、なんとも不思議なワンたちがいるものです。

あのワンたちとは、いつになったら会えますかね??





TVからワンコの声が聞こえると、たいていTVの前に陣取ってガン見です。
首もかしげます。

アレックスはきっと彼らが言ってることに反応してるんだと思うので、ドラマのワンコのアテレコは、ほんとは何て言ってるのかな?と気になるようになりました。


これはドラマですが、彼の大好きな番組は
テレビ大阪の「ペット大集合!ポチたま」です。

平面の犬たちに、報われない情熱を向けるアレックスは
今日もランキングに参加。
ポチっとクリックお願いします~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

はじめまして

メルままさんのところからたどってきました、Alessandroと申します。
実はウチのワンコはAlexといいます(笑)
まあ、ブログの中ではAlexとのみ表記してますが、呼び名はもちろんアレックスです。
そんなことから、ちょっと同じ名前ということもあり、お邪魔させてもらいました。
よろしくお願いします。
ちなみにメルちゃんとは遠い親戚関係なんですが、顔はメルちゃんにそっくりですから、きっとびっくりされると思いますよ。(カワムラ商会とは無関係ですが)

そうそう、ウチのAlexもテレビの出てくるワンコをじっと見ることがあるんです。ただし、反応するのはビーグルばかり。
きょうのわんこは毎日見てますが、ビーグルが出てくると何も言わず、じーーーーーーーっと見てるんですよ(^_^;)

メルままさんからお聞きしたAlexくんですね。
はじめまして~

ビーグルばかりに反応するのはすごいですね!
ほんとじーーっと見てるときって、いったい何を考えてるのかと
おもいますよね!

初めまして

びーママと申します犬ブログから来ましたv-410
うちもビーグル2匹とバセットハウンド飼ってますv-286
我が家もテレビに犬が出るとじーっと見てますよe-317
また遊びに来ますねv-344

ありがとうございます~
やっぱりテレビを見るワンちゃんっているんですね!

後ほどブログの方のぞかせてもらいます~
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
