スポンサーサイト


誕生日

こんばんは。アレックスです
1024-1



今日はボクの1才の誕生日なのです!

おかあちゃんは昨日から何やら作っていますよ。

今日の晩ゴハンは少なめに、

やってきましたよ!!

1024-2



のこりもののサツマイモでゴロゴロしたケーキを焼いて、
エバミルクとヨーグルトを混ぜたソースをかけました。
トッピングはリンゴのスライスです。

ベーキングパウダー抜きのため、ふっくらさせるのが難しいそうです。
おかあちゃんは「カタい」とぼやいておりましたが、


1024-3


お気になさらず!!

1024-4


ささ、早く!早く!!


1024-5


は、早く…

1024-7



1024-8



1024-9



ウマ!!



1024-10



1024-11

オカワリ!!



1024-12


たんじょうびサイコー!!!



いつものゴハンもこれくらい食いつきがよければなあ・・・

ともあれ、無事に1才の誕生日を迎えられました。
これからも元気に暴れてくれるであろうアレックスは今日もランキングに参加!

ポチっとクリックお願いします~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

■ Comment

アレックスくん お誕生日おめでとう!!!!
おいしそうなケーキを作ってもらってよかったね♪

週末 大阪の舞洲であるドックショーに ボクのお母さん(ブリーダーさん)が来るので 遊びに行けたらいいな~って思ってます
アレックスくん ドックショー見にきませんかあ??
いろんなワンコが見れて楽しいよん♪

ありがとうございます~

舞洲ですか!!
なにやら所々で耳にはしてたんですが、いけたらな~
クラフティくん、お母さんに会えたらいいですね!!

いろんなワンコがいると、アレックスがヒンヒン鳴いて大変そう…(笑

遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
お誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
アレックス君もこれから落ち着きのあるワンコに成長するのが楽しみですねo(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと元気なうちがワンコは一番いいんです(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
年々落ち着きがでているメルにちょっと寂しい気もしていますからね~~
まあモカちんがきたのでちょっとは落ち着けなくなってきているメルですが(^▽^;)
アレックス君ママのうまうまはおいしかったですか??

アレックス、次の日もゴハンのあとになにやら探してました。
なので、一応気に入ってくれたのかな?

このワンパクっぷりがなくなるのも、寂しいものなんですね…

いまのうちに楽しんでおかなきゃ~
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
