

バトーン

MiKAGE Dogのぷりんさん・クラフティくんからバトンです~

1006-7


それではさっそく~

◆◇◆Q1. あなたのわんちゃんの名前の由来は?◆◇◆ 

我が家の愛犬 アレックス です
外国人選手でチラホラ見る名前で、TVから名前が聞こえる度にドキっとします
この名前の由来は、おとうちゃんが初めてボクを見て
直感したそうです

1006-8

*そのころのボク


◆◇◆Q2. あなたのわんちゃんの特技は?◆◇◆


0716-3

ゆうこうてき です!!

犬を見ればひたすらそっちに視線を注ぎます。
未去勢なので、同じオス犬にガウられること多数…

 

◆◇◆Q3. あなたのわんちゃんの体重は??◆◇◆ 


10kgジャストです!

1006-9


お医者さまにも、もうそのへんで止まるでしょうとのこと
肥満には気をつけたいです!



以上でーす

■ Comment

なつかしい・・

懐かしい・・写真が・・。写真UPしていただきうれしいです☆
こんなに黒かったんですね~。
ビーグルの色の変化っておもしろいですよね。
これからはお顔に白髪が混じってきますよ~。

いただいた写真は速攻スキャナして保存してます!
なので今回お披露目を…

ヨーキーの変化にもびっくりしましたが、
ビーグルもすごい変化ありますね

TVで見るビーグルの顔が白っぽいのは、
やっぱり年配のビーグルなんですね

アレックスくん バトン受けとってくださってありがとう♪
パピー期の写真 とってもかわいいですね
モデルに使えそうなくらいです♪
10キロあるようには見えませんが・・・意外と骨太?
実際に会うことができるといいなあ~

いま気づきましたが、本文MiKAGEDogにリンク貼り忘れてました;

パピ期のアレックスを褒めてもらえるなんて、勇気を出してUPしてみるものですね。
クラフティくんのパピ期のお写真はあるんですか?あるならゼヒ!

10kg・・・あるんですよ。
ご指摘通り骨太なのかもしれません
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
