スポンサーサイト


昨日の今日で

こんにちは。アレックスです。

0924-1

今日はおとうちゃんとおかあちゃんにひっつきっぱなしです。

昨日はおうちに帰ったあと、心配して駆けつけてくれたじいじとばあばに会ったり、クルミねえさんに怒られたりといろいろありましたが、

0924-2

今日はへいわですzzz




昨日までのやんちゃぶりとはうってかわって
今日はおかあちゃんが近付くとおなかを見せたり、
となりに寄り掛かったりして超甘えモードです

さびしかったんなら、脱走すな!苦笑



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

脱走メルもありますが遠くにはいかず追いかけてくるのをまっているようですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも車が走っているのでひやひやもんです。
アレくんも無事でよかったです(*^.^*)
お互い後悔するような失敗はしたくないですもんね~~

アレックスも、たぶん私が追いかけてくるものと思って
いつもと違うところまで誘ったんじゃないかな。と思います・・・
(その割には振り切られてましたが・・・)

小学校で発見されたときも、ウロウロと何かを探してたみたいなので・・・

ほんと、気をつけていきたいです!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
