

トラトラトラ

こんばんは。アレックスです。

0919-1

ゴハンのお時間ですが、いまそれどころではありません
由々しき事態ですよ!

0919-2

これはどういうことですか?!
またホームラン、ホームランですよ!!
こないだみたいに大逆転してみなさい!!
2ケタヒットだしても負けるという辛酸をなめさせるのです!!
(巨人ファンの方申し訳ありません;)

0919-3

もう見てられません…



すいません。何分イヌの申すことなので・・・
そういうアレックスは、実は体の色合いがGカラーではないかとおかあちゃんにニラまれていました。

毎朝通る改札に、当日券の有無を貼り出しているH電車。
ここ数戦からは当日券も完売です。
クライマックスシリーズに向けてテンションを上げていきたいアレックスは、今日もランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

さすが関西ですね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
メルままは野球は興味がないのでまったくわかりませんが何チームくらいなら区別はつきますよ(^▽^;)
10月くらいに鈴鹿にくるのですか??
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そのときは事前に日程など教えていただけたらいいな~~
仕事がお休みの日ならぜひお会いしたいですv(*'-^*)bぶいっ♪

あ、そうか!
そちらはもう名古屋に近いんですね!

10月の鈴鹿は、またおとうちゃんと日程を協議して、
ご連絡します~

アレックスももう1才♪

こんばんは★カワムラ商会です。
アレックスくんとメルちゃんとBee母さんで鈴鹿でプチオフ会?できるといいですねっv-91
Bee母さん、キレイキレイにしてお待ちしておりますv-238アレックスくんの反応が楽しみです。

アレックスくん、今も青いベッド使っていただいているんですねv-218
うれしいですv-22
しっかり納まってる・・・。

アレックス、最近お留守番とオヤスミのあいさつをしたら
すごすごとベッドに納まることがありまして(3回に1回くらい)
びっくりしています!

Beeママとの再会、楽しみにしていますね
日程が決まり次第連絡しまーす
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
