スポンサーサイト


スモーキング

こんにちは。アレックスです
あいかわらず暑い日が続きます

こないだの新しいオモチャをクルミねえさんにもおすそ分けしてみました
0830-1

「もう誰にも触らせない!」とばかりに大事にしてくれています
よろこんでもらえてボクもうれしいです!

0830-2

さて、おかあちゃんはお買い物を終えて、いそいそと何かを出していますね

0830-3

ささ、ボクにもみせて下さい!

0830-4

こおりですか?
おかあちゃん、その水をコップに入れて飲むんですか?

0830-5

な、な、なんですか?!

0830-6

モクモクとーーーー!

0830-7

なんですか、おかあちゃん!
持ってこないで!!

0830-8

ドキドキ・・・





一応は不審物が判るみたいです
からかわれてちょっとかわいそうなアレックスにポチっとクリックを
お願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

こんばんは!アレックスくんv-22
メールありがとうございましたぁ~v-214
アミーゴにシュプレモありましたかv-236
さすが本拠地神戸ですね。
アレックスくんにも好評でうれしいですv-411
間食してくれると気持ちいいですねっv-218

更新してシュプレモのことを書きたかったんですが、
なかなか時間が無くて後回しになっちゃってます;
なのでお先にメールにてご連絡しました!

現在はナチュラルチョイス:シュプレモ=1:1で
きれいに完食してくれてます^^/

もともと食にがっつかないアレックスですが、
この変化はとても嬉しいです~

我が家も。。

びびっているアレックス君かわいいです('-'*)フフ
この辺がまだまだ若いねって感じる瞬間ですね~~
メルちんは基本的に許可されたおもちゃか食べ物以外には無関心ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
そうそう我が家もシュプレモに変更しますよ~~
もう少し今のがあるのでそれからですね~~
メルは一気に変えてもきっと完食なので(・Θ・;)アセアセ…
モカもいまのがなくなったらパピー用シュプレモにかえる予定です。
アレックス君もおいしく召し上がっているようでメルのがっつきが恐ろしい( ̄□||||!!
モカはアレックス君系なので食べることは好きだけどがっつきはしないのでかえたらがっつくのかな(^▽^;)

ドライアイスは本当によくビビってくれますよ~
のんきなので、最初はニオイ嗅ぎにくるかな?と思ってたんですが・・・

シュプレモは、なにやら「おいしさ保証」なるものがあるみたいで、
食べなかった商品(半分以上残ったもの)を送ると返金してくれるみたいです!
それほど食いつきには自信があるみたいなので、
メルちゃん、モカちゃん、大期待ですね!!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
