

早朝散歩

こんにちは。アレックスです。

昨日はめずらしく早朝からお車でおでかけでした

0812-1

お盆休み前のお掃除だそうです。
ボクは涼しい朝の風をあびれたので大満足!

0812-2

楽しい!

0812-3

ついでにブラッシングもゴキゲンにこなします

0812-4


坊主の伸びた高校球児だそうです・・・
さ、球児くん。帰ろうか

0812-5

ムキー!
まだ帰りませんよ!!
もう暑くなるからダメ!

0812-6

暑くなりません!
だから帰りません!!





このあとおとうちゃんに抱きかかえられて強制終了
帰ってお昼寝です



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

■ Comment

お久し振りです~♪
拒否する姿がなんとも可愛い(^^)
もっとお散歩したいよね!
早く涼しくなればいいですねー

おひさしぶりです~

まだまだ暑い日が続きますが、しゃなくんも元気でしょうか~?

更新が遅れまくってるんですが・・・それにはちょっとしたジケンがありまして・・・
次回更新分に報告できれば・・・
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
