

おやつ

こんにちは。アレックスです。

初めての夏。朝からセミとやらが鳴いています。

0805-1

ボクはお構いなしにいつものヒヅメです。

いつもいつも硬いヒヅメをかんでいるアレックスですが、歯が心配なので今日は新しいオヤツを買ってきてみました

0805-2

はぁぁ~
その袋はオヤツ!!

P-Ballというところのササミ巻きガムです。カワムラ商会さん、買ってみましたよ~!!

0805-3

はやく~~!

0805-4

お手!オカワリ!!

0805-5

こういう時のアレックスの「お手」はパンチ並に鋭く繰り出されます
よかったね~。おとうちゃんに感謝するんですよ


0805-6

あーあ、そんなに食べ散らかして・・・



食べカスもあとできちんと食べきりました。
この食欲で、暑さに負けるな!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

■ Comment

こんばんはv-280
暑中お見舞い申し上げます。

P-ballお試しありがとうございますv-350
うちもあれから種類を増やしてチーズやまぐろがあります。
もう鶏とさかはみんなはまっていますv-352v-353

最近、市販のおやつが原因で皮膚炎やカイカイの子がふえています・・・v-292
どのケースも飼い主さんは全然気づいていなくて、ホームセンターとかペットショップで買ったりしていませんか~??と尋ねるとやはり・・・予感的中v-356
皆さん気にせず買い与えていらっしゃいました~v-404
ボロボロになりかけた姿とかを見ると悲しくなりますね・・。
お金出して病気の元を買っているようなものですv-409

アミーゴのP-Ballコーナーは、いまのところパックになったものだけの販売になっちゃいました~
何かのご褒美に、今度はピザを買ってみようかと思います~
(自分も食べてみたいだけ・・・?)
アレックス、まだツヤツヤクログロしてますよ~!健康☆
下毛も抜けて、もうすこしガシガシになるかと思ったんですが・・・

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
