スポンサーサイト


ファンタジスタ

おひさしぶりです。アレックスです

今月のフィラリアのおくすりのため、病院で体重測定をしたところ、
なんと10kgに到達です!!
(先月は9.4kg)
発育もいうことナシ!


0727-1

最近サッカー観戦が多い我が家です。

0727-2

これは"おーすとらりあ"戦の様子ですね
川口選手は守護神だそうですね

0727-3

なぜか"すうぇーでん"のユニフォームを着てるおとうちゃんと激しくボールを奪い合いますよ!

0727-4

渡しませんよ!!

0727-5

ふふ。これでファンタジスタの座はボクのものです!!




アジア杯の後は高校野球?
この夏のタレ耳王子の活躍に乞うご期待!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

10キロになりましたか~i-185
もう9ヶ月過ぎましたね。早いものですね。
相変わらず男っぽいBee母さんは朝晩きっちりカップ1.5杯(1回分・・・)食べて、いい肉付きですv-218

アレックスくん10キロですか~!
ウチは先日フロントラインをしてもらいに
病院へ行ってきましたー。
体重は10,66キロ。これ以上増えないように
気を付けないと・・・。
できれば9キロまでおとしたいんですぅ
しゃなおのダイエットは、まだまだ続行中!!

このサッカーボール、ウチも持ってます~♪
色違いですが(^^)
アレックスくん、遊んでもらえてよかったね~♪

アレックス君10キロですか~~大きくなりましたね(^○^)
メルのベスト体重は8.5キロ前後ですが最近お天気が悪くお散歩にいけなかったせいか少し太り気味なのでダイエット慣行中です(^。^;)
でもそのおかげで少しずつ減ってきているのが目に見えております(´▽`) ホッ
これ以上体重が増えちゃうとフロントラインのまとめてもらっている分が無駄になるのでメルままがんばっておりますv(*'-^*)bぶいっ♪
暑い季節なのでお散歩も涼しくなってからしかできませんがそれでもメルはよだれの海ですΣ(T□T)

そうです~
近所のビーグルたちを見ても、まだまだ華奢っぽく見えるんですが、成長はいいみたいです。
今週のトリミングでの体重測定では、9.2kgに減っていました・・・
もうこの辺で落ち着いちゃうんでしょうか?

ちょっとの間、このサッカーボールは実家のクルミねえさんとこに置いてきてしまっていたので、久々の登場です。
ちなみに2代目、
初代はそれぞれにちぎれて、中ワタを出されてしまいました;

10kg超えたらふとっちょなんですかね?
いちおう上から見ても、腰のくびれはあるんですが・・・

ちなみに今週のトリミングでは9.2kgに減っていました^^;

メルちゃん小柄なんですね!
この時期は涼しくなってからと待っていると、夕立が降ったりして、なかなかお外に出れなかったりしますよね~

アレックスも最近お口の端によだれの泡っぽいのが光る(笑)ようになってきました!
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタジスタファンタジスタ(イタリア語: Fantasista)は、サッカー用語。明確な定義はないが、イタリアのサッカー界ではプレーの「閃き」や「創造性」を讃える意味でファンタジー(Fantasy)という言葉が用いられる(英語の「イマジネーション」と類義語)。そこから、
プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
