スポンサーサイト


台風過ぎて・・・

こんばんは。アレックスです。

昨日はおとうちゃんのお帰りの待って、久しぶりのドッグランへおでかけしました!!

0716-1

はやく!はやく!!

0716-2

こんにちは~~。アレックスで~す!!!
真ん中あたりでお尻が浮いてるのがアレックスです。

この日は到着が遅かったために、30分ほどで閉場のお時間になってしまいましたが、またしてもいろんなワンたちとご挨拶をしましたよ!!

0716-3

こんにちは。こんにちは

帰ってからは、もちろん恒例のおシャンプー・・・

0716-4

バッタンです・・・


EX:36



最近はテーブルの下で涼むことが多くなったアレックスです。
久しく忘れてた経験値(EX)もちゃんと復活
アレックスは日々成長してます!!!
来週はフィラリアのお薬がてらに体重測定です



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

こんにちわ(^^)
アレックスくん、たくさんのワンコと上手にごあいさつが出来るんですねー!大きなワンコでも怖がらずに平気なんですね。
恒例のシャンプー。恒例のタルタル写真。可愛い~i-175

こんにちはー!

いえいえ、まだ恐れを知らないお子ちゃまなんですよ;
最初は向こうのワンちゃんも歓迎してご挨拶してくれますが、だんだんウザいのか怒られたりしてます;;
怒られて追いかけられても、アレックスはしっぽ振って喜んでるのが不思議なんです・・・

ひなさーん 
台風すぎたら 暑くなりましたね~
ダレダレですう

また帰ってきたら遊びにきますねえ~
ドックランは 涼しくなってからにしよかな。。。。

お尻浮いてるアレックスくんに 笑っちゃいましたi-237
アレックスくんって、何歳ですか?
いつもニコニコご挨拶、かわいい~i-178

レス遅れて申し訳ありません;
てか、もうはるか海の彼方に飛んじゃってますよね?

これから暑さも本番ということで、
アレックスはドッグランは朝or夕方くらいに出没予定です!

おひさしぶりです!!
アレックスのうかれっぷりを披露できて嬉しいです。
そんなアレックスはまだ9ヶ月のボクちゃんです♪
このままのほほんとオトナになってくれると助かるんですけどね・・・

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
