

馬鹿んす

こんばんは。アレックスです。

おひさしぶりです
0710-1


いよいよ梅雨も本番。
お散歩はおあずけの日々・・・

0710-2

まったくもってツマラナイです

それにしてもアツイ
0710-3

最近はたいていココで涼みます

あ~
どこか涼しいところにお出かけさせてくださいよ
おとうちゃん
0710-4





そういえば、こないだ行った六アイのドッグランに、
あの超絶プリパピヨンが上陸したとか・・・

まちがってもアレックスとはあわせられないけど、
一目見てみたいものです。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ^^ビーグルがいる生活^^
ジャンル : ペット

■ Comment

お散歩は。。

我が家は雨のときはお散歩休みと飼い主の都合で決めているんですがそのへんは諦めているのか朝から雨の時はうんちも朝からしてますv-7
アレくんはまだまだ元気な盛りだからきっとストレスたまるね~~早く梅雨がおわるといいのにね~~

ひなさん こんにちは!
うちも雨の日はお散歩ナシですよ~
その分 おもちゃとかでいつもよりは 遊んであげてるけど
それでも 退屈なんでしょうねえ。。。。

ところで 超絶プリパピヨンとは?
めっちゃかわいいということですか?
週末に行こうか悩んで 行きませんでした・・・・
そんな有名なワンちゃんなら 見てみたいです♪

メルちゃんかしこいですね!
アレックスはまだまだおこちゃまなので、居間から離れようもんなら「もしかして散歩?」とウキウキしてついてきちゃいます;

先週末は、犬・人出がおおそうでしたね。
ウチはこの連休末くらいには雨が上がると信じて、その日までランはお預けです。

激プリパピは、「モモ走ります」のモモちゃんとそのお友達のモカちゃんです。
ビーグルとはまったく違った愛らしさをふりまくパピちゃんたちですよ^^
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
