

リサイクルトイ

こんばんは。アレックスです

0626-8

今日もヒヅメをカミカミしてます

どんなオモチャよりも大好きですよ☆

0626-1

ハイ。それでは今日はワンコのオモチャのリサイクルをしてみます
クルミねえさんもこれでラブ度アップしてます
材料は、飽きられてポイされたオモチャ2種類
ここでは靴下(失敬)と目のモゲたアフロ犬を使用します
このオモチャを・・・

0626-2

ひとつにまとめます!
演出は趣味で楽しみます

すると、どうでしょう


0626-3

はあああ~~

こ、こ れ は !!

0626-4

新しいオモチャ!!

と、だまされてくれるのです。
靴下の代わりに軍手・バンダナ等でくくってもOK

0626-5

単体で遊ぶより、テンションは2倍増いやそれ以上かも・・・


0626-6

へへっ
クツシタをとってやりましたよ!!

ちょっとした満足感も味わえるようで

0626-7

ふたたびポイです




クルミねえさんはスヌーピーのぬいぐるみとバンダナ、もしくは軍手とコングの組み合わせがお気に入りです。
普段見向きしなくなったオモチャのリサイクル法でした~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君、飼い主を探しています
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616

* * * * * * * * * * * * * * * *

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

アレックスくん こんにちは!
毎日暑いですね・・・・・・
ブログにリンク貼らせていただいていいでしょうか??
神戸ビー同士 仲良くしようねッ♪

アレックスくん、食いつきいいですねー!
こうするとやっぱり、違うオモチャに見えるのかしら。
元に戻ると再びポイッなんですね(T-T)

ぷりんさま>
わー。ぜひぜひお願いします!
こちらもリンク貼らせてもらってもよいでしょうか。
よろしくお願いします~m(_ _)m

しゃなママさま>
そうです。食欲より遊びです!
散々遊んでも、ゴハン食べる前にぐったり眠りこけて、
ゴハンがいつも遅くなります・・・;;

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
神戸でビーグルを飼われてる方はいらっしゃらないかな?
なんて思って検索していたら、こちらのブログに出会いました。
よろしくお願いいたします。

アレックスくんは、我が家のビール♂にそっくり!
悪さも、おもちゃも・・・一緒!

嬉しくなってコメントさせていただきました。

ブログはじめました

今回ブログを始めることになりました~~
ぼちぼちの更新ですがまた覗きにきてくださいね~~
リンクもよかったらさせてくださいね~~
でわでわ

judyさま>
ありがとうございます~
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
最近忙しくて更新が滞ってますが、相変わらずアレックスの暴れん坊ぶりは健在です。
私もドライブ中に散歩してるビーグルをよく見るので、もしかしたらビールくんもどこかで目撃しちゃってるかもしれませんね!!

メルままさま>
ブログ作成ご苦労さまです!!
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!!!
こっちの更新は停滞気味ですが・・・;

早速遊びに行っちゃいますね!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
