スポンサーサイト


チュッパチャプス

こんにちは。アレックスです

今朝も元気に朝食です!

0623-1

そういえば、先日ボクの実家から小包がとどいていましたね。おかあちゃん

0623-2

ハイ。つい買いそびれたアレックスのゴハンを注文しました。
早くて助かりました~


おや。それはなんですか
0623-3

計量カップとオヤツをサービスしてくれたんです!
ありがとうございます!!

0623-5

そういえば、ショップでもレジ横によくおいてあるやつやね。
よく見ると、これアレックスとおんなじビーグルじゃない?

ね! 


0623-4

はやくよこしなさい。おかあちゃん・・・



おとうちゃんが帰ってきてからね!

ほとんどオヤツを買うことが無いので、アレックスは大興奮!
アボガド風味なのが気になりますが、私も楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君、飼い主を探しています
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616

* * * * * * * * * * * * * * * *
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

皆さん、こんばんはv-222
やっとコメントをすることができます。(いつもPCを開くことが深夜なのでコメントしづらくて・・・デスv-251

アボガドくんいかがでしたか~v-236
アボガドっていまいち馴染みが薄いですが、とってもGOODな食材なのですよ。皮膚を正常に保つ働きがあり、涙やけにも効果的なんですv-237
棒の部分の牛革も今問題となっている中国産ではなく国産なので安心して食べていただけますv-218

アレックスくんにおすすめのメーカーがあります。
うちでも取り扱い始めました「P-ball」という会社のおやつです。アミーゴ神戸灘店にショップがありますので一度覗いてみてくださ~いv-81
私の一押しは「鶏とさか」です。うちの子たちが大好きなトリーツですv-237
ここのおやつはこだわっていて私たちが食べてもおいしくて(味はないですが・・・)安心です。
ペットブームに乗っ取って各社があれこれいろんな“おやつ”を販売していますが、私はそんな安易な考えで作られたものは与えたくないと思っていますv-392

今は色々なおやつがありますよねー
ウチもあまり色々なおやつは与えてませんが・・・

チュッパチャップスのお味はどうでしたか~
アレックスくん、美味しくいただいたのかしら(^^)

Beeママさま>
アボガドですが・・・
私はなぜか本当にアメ玉を想像していて、現れた肉団子にビックリしてそのままアレックスに渡してしまいました・・・
もう一本あるので、そっちで味見してみます♪
トサカはなんか、オイシそうですね~
アレックスはヒヅメが好物なので、今度挑戦してみます!

しゃなママさま>
アレックス、食べましたよ~!
最初はバトン投げのように一人でクルクル回して遊んで(汗)
最後にはぼろっぼろにして、食べ散らかしてくれました☆
棒のところもパックされてたので、なんだろうと思ってたら
牛革やったんですね~
工夫してるなあと、感心しきり

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
