スポンサーサイト


ワンコサロン

こんにちは。アレックスです。

昨日は六甲アイランドにあるという無料のドッグランにつれてってもらいましたよ!!

0617-1

車から下り立ったトコロ
匂い慣れない場所ですね・・・

0617-2

こ、ここは!!

0617-3

でっかいワンや、セレブなワン、
前に行ったランよりもはるかにたくさんのワンたちが思い思いに走ってます!!
思わずクンクン・・・

0617-4

リードを離した瞬間、あっという間に彼方へ走り去ったアレックスを見守りつつも、
近くでマッタリしてるワンたちとも触れ合えました!!


そのころ、ボクは
大きな黒いオオカミみたいなワンに狩られ、
ゴロンゴロンと転がされてましたよ・・・

帰ったあとには、シャンプーしてもらって

0617-5

もうバタンです




友好的なワンたちに、アレックスもゴキゲンです♪
ハラハラしながら見てた私たちも、近づいてくるワンたちと触れ合い・・・
無料ながら、みなさん暖かく迎えてもらいました~
意外な穴場です!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君、飼い主を探しています
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616

* * * * * * * * * * * * * * * *
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

いいな~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
無料なんて。。。やっぱり都会だからかな~~
メルもランはいくけど近場には無料なんてところはありませんΣ(T□T) アレくんはじけてきたようでよかったですね。
メルはラン大好きだけど基本的に山っぽいランがお気に入りです。はじけまくりでハイパー炸裂ですよ(-。-;)
普段お留守番でいいこにしているからかもですが。。
ご飯に執着がないなんてメルにはありえない話です。
食べるものをみたりにおいが少しでもすれば犬が変わる勢いでがっつきますから(ーー;)
同じおなかからでてきたのになぜこうもちがうのかとちとブルーになっちゃいます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

メルままさま>
私も偶然知ったので、ほんと信じられないんですが;
とても有効な空き地の利用になってます!
アニマルサークルさんも、山っぽいランで楽しかった(人間が)んですが、アレックスはワンコがいればどこでもいいみたいです;;
おそらく、このランの方が楽しんでたかも・・・
うちも夕飯時には、テーブルにアゴを乗っけて見回してますが、犬が変わるっていうほどじゃないかも・・・

ほんと性格が違うものなんですね~

いいですね~。こんな広い場所で無料で遊べるなんて!!
アレックスくんも、大はしゃぎしたんじゃないんですか♪
ドッグランで遊んだ後にシャンプーじゃ、
アレックスくんもグッタリですね(笑)
最後の写真のアレックスくんのタルタルが可愛いね~(^^)

しゃなママさま>
ほんと無料って、ありがたいです~
アレックス、よく見るとおハナもカピカピでよりグッタリ感がうかがえます(笑
しゃなお君のタルタルもけっこう気になってますよ~!

こんにちは★
六アイに無料のドックランがあるんですか??
さっき・・・六アイに行ってきたけど・・・どこだろう?

うちは 宝塚に行った時は 壁の花になりかかってました
たくさんワンがいすぎると怖いみたいです

ご近所なので行ってみたいです
いつか ご一緒できるといいにゃ~

ぷりんさま>
場所は、六甲ライナーのマリンパーク駅北東です。
ちず丸では”芝生広場”となっているところです♪
道路からすぐ見えるので、そこを通ればわかります!
機会があれば、ご一緒したいですね!!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
