

予想外です

こんばんは。アレックスです。

今日は前々から言ってた、おでかけの日!

0610-1

前の日から準備は万全!!

0610-2

穴掘りデビューも飾れるか!?

そして当日・・・

0610-3

さて、出発ですね!

ちょ、ちょっとまって・・・
アレックス、お外
雷雨やで


0610-4

らいう?

今日のおでかけは、中止やね・・・

えーーーーーーーーーーーーーっ


だって、もう六甲山も真っ白
向こうも雨やで~
おでかけは、また今度


0610-5

グスン・・・
グレますよ



まさかの荒天。
晴れてもすぐにまた次の雷雲が!
仕方なく甲子園の中継を観ていましたが、ほぼリアルタイムに荒れる天気。
せっかくのおさそいでしたが、参加できなくてスミマセン・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君は、まだ手がかりがないそうです・・・
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616

* * * * * * * * * * * * * * * *

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

残念。。オフ会こちらは上天気でした。。
会えると思っていたけど今回は。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
今度はぜひぜひ会いましょうね。。

メルままさま>
ほ、ほんとですか?!
雷雨は海側だけですか~!!
アニマルサークルに問い合わせすればよかったですね・・・
スミマセン
次こそは、よろしくお願いします~
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
