スポンサーサイト


セレブなシャンプー

* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君です。
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616
一日も早く飼い主さまと再会できますように・・・!!

* * * * * * * * * * * * * * * *

こんばんは。アレックスです。
最近おかあちゃんの体調がすぐれないため、のびのびになっていた僕のシャンプーですが、ついにトリマーさんのところでお任せすることになりました。
今回で2回目の来店の、 はなこ(東灘店)です。

0603-1

おとうちゃんのカメラなので、いつもとちょっと違いますね。

いつもケージに入れられてのドライブですが、今日はお車で5分もないところなので、おりこうにお座りです。
0603-2

シートベルトは要りませんか?おとうちゃん

お店に着くなりおねえさん達に歓迎されて、ウハウハです。
気づけばおとうちゃんがいなくなってました。

ここのシャンプーはツヤツヤ感がすごいのです。
高級なおシャンプーですね。

0603-3

そしてここのお店のサービスのバンダナ。
今日はブルーです。エヘン

来週のおでかけまでには元気になってね。おかあちゃん!



カゼひいちゃったのです。最近流行ってますよね;
弱り気味な私にはちょっと遠慮ができる紳士アレックスは今日もランキングに参加しています。
よろしければクリックを!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

ひなさん、その後体調は大丈夫ですか?
早く風邪治るといいですね!

アレックスくん、ツヤツヤになって
青いバンダナつけてもらってカッコイイいいな~♪
やっぱりお店でトリミングしてもらうと違いますよね。

しゃなママさま>
ありがとうございます;もうだいぶよくなりました
シャンプーが、なにやら本当にお高いものみたいで、
ほんと手触りがイイんです。一週間ほどはずっとサラふわです^^

領収書にも、毎回シャンプーの時の感想を書いてくれたりするので、毎回ドキドキしながら読んでます

お店に出すときって、おりこうにしてくれるかちょっと心配になります;



はじめまして!
犬ブログからリンクしてきました
ビーグル飼いの ぷりんと申します(ペコリ~)
東灘と書いてあったのでご近所さんかな?と思ってカキコしました♪私は御影なんですが・・・小路のあたりは オアシスに買い物に行くので結構通ってます。でも、 「はなこ」さんは 知りませんでした。今度見てみますね~

ぷりんさま>
いらっしゃいませ~
御影ビーグルですか。お散歩圏からはちょい離れてしまいますが、ご近所ですね♪
西端は、田中まで歩いてます。
東灘は、本当にペットショップとサロンが多いので、行くトコに困ります~
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
