

ピナクル!



先月くらいから新しいフードのお試しをしてて、やっぱりニュートロが一番と今月の注文もカワムラ商会さんへ終えたところで…


まさかの


ピナクル ダック&ポテトに大興奮のアレックス!



…来月はピナクル頼んでみる?

■ Comment

No title

先日はご注文ありがとうございました!
そろそろアレックスくんのごはんの頃だね~と言っていたところでした。
規則正しく消費してくれているみたいでメールを頂くと「変わらず元気だなっ☆」と安心できます。

ピナクルシリーズはハズレがないフードです。ほとんどの子が食べてくれます。
食の細い子、好き嫌いの激しい子におすすめしています。
その中でもダックは一番食いつきがいいです。
チキンとダックとトラウトの3種類があるので、ローテーションで食べるのもいいかと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ピナクル!】

先月くらいから新しいフードのお試しをしてて、やっぱりニュートロが一番と今月の注文もカワムラ商会さん
プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
