スポンサーサイト


デストロイヤー

* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君です。
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616
一日も早く飼い主さまと再会できますように・・・!!

* * * * * * * * * * * * * * * *




こんにちは。アレックスです。

2回目のフィラリアのオヤツもおいしくいただきました。

今日も元気です。
0526-1

ちょっとオトナっぽいお顔になった?

0526-2

これはボクのお気に入りのオモチャです。
ヘビーローテーションで使用したところ、こんなことになっちゃいました。
0503-8

(過去画像)

0526-3

いつまでコレで遊ばせるつもりですか。おかあちゃん

0526-4

ということで、ニューおもちゃ投入です。
甘やかしてます・・・
どれどれ

0526-5

フム。悪くないです
このおボールが、新鮮です。

大事にあそんでね

0526-6

ふふふ。それはどうかな



このオモチャの運命やいかに。
だんだん破壊のスピードが速くなってきている坊やは、今月で8.4kg。
育ち盛りです!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

兄弟です!!

はじめまして!!ビーグル犬メルの飼い主メルままです。
発見しました。我が家のメルとアレくんはママが同じで兄弟なんですよ(*^o^*)
以前カワムラさまのブログで見つけて会えたらいいのにな~~と思っていました。メルは今年12月で5歳になる女の子でもちろんカワムラさまのBeeままから生まれました。
私自身ブログはしていないのですがブログで仲良しになった親戚わんちゃんもいて実際に会ったり遊んだりしていますがまったくの胴体の子とはたぶん2頭目かな??
たぶん地元なのでどこかにいるとは思うのですがね(・Θ・;)アセアセ…
ブログをやってみえるかたを探すことはできなくてたまたま見つけて“〆(^∇゜*)カキコ♪しました。
メルはいま8.5キロでアレくんとはやっぱりそっくり(*^o^*)
今度6月10日に兵庫アニマルパークでオフ会に参加予定なんですよ~~
もしよかったらそちらにいくので会えたらいいなあなんて思っています(^ー^* )フフ♪
またコメントいただけたら幸いです。

ちなみに。。

近いうちに今度は13インチビーをカワムラさまから迎える予定です。。

メルままさま>

はじめまして!!わあきょうだいですか!!
お声をかけていただいてありがとうございます!!
なかなか鈴鹿まで行くことができないので、Beeママとも長いこと会えずなので、アレックスもメルちゃんと会いたいと思いますよ♪
6月10日ですか、
もし時間が空けば、のぞきに行かせていただきます~

コメントしてもらってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ぜひぜひ時間があくことを願ってます。
たぶんバーベキュー会場を貸しきりにしてのオフ会なんだそうで
もし参加できたらお声かけてくださいね。
主催者さまにはいっておきますね。
でわでわ。。((o(^∇^)o))わくわく
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
