

四日市なう


四日市まで遠征!

このあとはもちろん…

■ Comment

No title

マックス君
久々のおでかけ嬉しいね

これからは 美味しいものが待って
いるのかな。 ☆!

No title

マックス→アレックスですね^^;

この後は実家のカワムラ商会さんによったんですが、

写真を撮るのをすっかりわすれてまして・・・;

先日は・・・

先日は、お越しくださりありがとうございました!
びっくり&うれしかったです。
駐車場に入ってきたお車を見つけたとき、
「あれ? もしや・・・?、えっ、おぉ~アレックスくんち?!」と思いました~。
アレックスくんとおふたりのお嬢ちゃまにもお会いできたし、
旦那さまも奥さまもお変わりなくお元気でよかったです~。

楽しい時間をありがとうございました。

カワムラ商会さまへ

こちらこそ毎度毎度突然押し掛けてるにもかかわらず、暖かく迎えていただきありがとうございます!

アレックスも来月で5歳!です

お店のイベントには参加できませんが、これからもカワムラっ子として「里帰り」させてください!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
