

迷い犬

* * * * * * * * * * * * * * * * 

少しでも力になれればと思い、転送させていただきます。

西宮で保護されたビーグル君だそうです。

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616
mayoi1

mayoi2


「兵庫県西宮市山口町船坂にて2007年4月28日 16:30頃に保護
ビーグルのオス、推定10歳。去勢されていません。
車どおりの多い道を歩いているところを保護しました。
保護したときは青い胴輪をしていました。
すごく人懐っこいわんこです。」



今日現在、まだ有力な手がかりがないとのこと・・・

フィラリアの検査も陰性とのことで、きっとどこかで飼われていたビーグルなのでしょう。

一日も早く飼い主さまと再会できますように・・・!!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
