

はいてみた


なんともご不満な様子が、

前足の不自然な開き具合で判ります

■ Comment

No title

前足のこの 開きが
何とも言えなく 可愛いわ

そう 固まってしまったのでしょう

とっても迷惑顔のアレックス君に ☆!

ランままさんへ☆

はいてからしばらくは、呆然としていましたが、
写真を撮り終えた直後には、カミカミして脱ごうとしていました・・・;

たまにはかせて、慣れておくのもいいかもしれません~^^;

No title

靴下いい感じですね!
アレックスくんの表情がなんともいえません(笑
早く慣れてくれるとうれしいです。

いつもご注文ありがとうございます。

今いるビーグルの男の子がこの秋から大阪に婿入りします。(秋までお預かりしてます。)
幼少期のアレックスくんを思い出します。懐かしい~。

テンション

テンションだだ下がりなのが一目瞭然です・・・

最近ブログで拝見しているビーグルのパピーちゃんに

メロメロです~!かわいい~!!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
