

都会のオアシス

こんばんは。アレックスです。

先週までの黄金週間とはうってかわって、今週はお仕事にでるおとうちゃん達との時間が格段に減りました;;

0512-1

なので今日はボクのゴキゲンとりに灘区のとある場所につれてきてもらいました。

ここはプールがあるみたいです。
0512-2

楽しそうに泳ぐチミッコ達を尻目に
芝生を堪能しますよ。
(奥にある注意書きは、ペット禁止とかではありません)

0512-3

ちょっと、そんなトコ写さないでください!!

0512-4

近くを歩いていた警備員のおじちゃん曰く、
「ヒトに吠え掛かったり、噛み付いたりしない犬ならノーリードでもOK」
だそうです。

0512-5

ということは、普段は他のワンたちも遊びに来てるということですね。

また来ますよ!!



街中に意外な穴場を見つけました。
その近くのペットショップに寄った際には、是非遊びに行こうと思います。
アスファルトより芝生の上の方がイキイキ走るアレックスは、今日もランキングに参加しています。
よろしければクリックを~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

こんばんわ(^^)
とーっても広い場所ですねー!
こんな広い場所でノーリードOKなんて羨ましいです~。
アレックスくんは、ちゃんと呼び戻しが出来るんですね。
しゃなおの場合は、ハト追いかけてどこまでも行きそうだし
呼び戻しも完璧じゃないので、どんなに広くても柵がないと
ノーリードに出来ませんが・・・i-238

やっぱりアスファルトより草や土の上のがいいですよね♪
しゃなおも、そっちのがイキイキしてますっ。

しゃなママさま>
実は、写真を良く見ると、ちゃんとリードがついてるんですよ^-^
フレキシリードなので、伸ばしっぱなしで走らせてました
アレックスもまだまだ呼び戻しが出来ません;;
誘惑が多すぎるんでしょうか??
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
