

GW5~福を戻す犬~

きのうのつづきです。

0507-1

タケノコ山のそばの親戚のおうちに、
捨てられ、そのまま住み着いたらしく、このおうちで飼われることになったワンコです。
とにかくブルブル震えて、ごあいさつどころではなかったです。

今度会うときには、おっきく育ってるかな?

0507-2

そして、このあと向かった先は・・・

0507-3

じゃん
「吹き戻しの里」というところです。
なんか、フエみたいなのを吹くと、紙がピューと伸びるという
奇妙なおもちゃです。
ボクには手が負えません。

0507-4

ということで、早々に探検を終えてくつろいでいる間、
クルミ姉さんが代わりにお散歩を楽しんでました。

0507-5

黄色いハナとクルミたん。
アクティブなヨーキーは、緑によく映えます。
ま、ボクほどではありませんが・・・

0507-6

ノーリードでも、ばあば達からちっとも離れません。
ボクも見習わなければ・・・!!




坊やはまだ飼い主よりも道端の匂いの方が気になるようです。
ノーリードはドックランのみのアレックスは、今日もランキングに参加しています。
よろしければクリックを~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

ステキなGWですね!
毎日みんながいてくれて、アレックスくんもくるみ姉さんも楽しいんだろうなあ。
なんでも食べちゃう うちのむうにとって、
ノーリードは夢のまた夢ですi-229

むうままさま>
遠出という遠出はしませんでしたが、のんびりできたGWでした。
アレックスも気がつけばたいてい木の棒をかじったり、小石をかんだりしてます;;

実家が近いということもあって、クルミとはしばしば一緒に行動します。
でも犬嫌いのクルミは、アレックスがただただ恐怖らしく、
とにかく近づけられません;
そのうち慣れてくれたらいいんですが・・・
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
