

GW4~竹取物語~

こんにちは。アレックスです。

今日はあいにくの雨、GW最終日ということで、一日のんびりくつろいでいるおとうちゃんたちをよそに、昨日の楽しいイベントをご報告します。

0506-1

きのうは淡路島にタケノコ掘りに行きました!!

おかあちゃんのおじいちゃんの山ということらしく、山に分け入ってタケノコを掘りまくります。

ひいおじいさま、ありがとう。

0506-2

サクサク行きますよ

0506-3

ほほう、コレがタケですか。

そうそう、その調子で下を探してみてね。

0506-4

ふふふん。ふふふん。

0506-5

おっ

0506-6

おかあちゃん、これ~

0506-7

今年はまだ雨が少なくて、タケノコも不作だそうです。

今日の雨でまたニョキニョキ出てきてくれるかな~

0506-8

かと思えば、そこそこ収穫できました。
じいじたちの活躍です。

0506-9

オヤツももらえて、ウキウキです。




このあと、もうひとつある場所を訪れました。
続きは明日(更新できれば・・・)。
よろしければクリックを~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
