

下から見たら


100611-1

東灘 アンダー ザ ハイウェイ






ハイウェイ⇒阪神高速

荒川アンダーザブリッジ(http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/arakawa/)

あれよあれよと10巻・アニメ化

時間的にも観ることがないのでマンガ派なのですが…



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

この上があの阪神高速道路なのかしら・

アレツクス君 やはり下を向いてのお散歩
姿ね! ☆ね!

ランままさま

そうです。阪神高速です^o^
そして下向き、そうです!笑
これって、ビーグル飼いはチェックしちゃいますよね
下向かずにスタスタ歩いてるビーグルなんてみると羨ましくなっちゃいます
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
