スポンサーサイト


メエメエ


100504-1
やってきました!六甲山牧場!



今年ももうすでに毛刈りが済んでいる羊がほとんどで、

ママ羊とベビ羊のペアが目立ちます




100504-3

この後ママ羊に頭突きされるアレックス




100504-4

ママに怒られてるのにもかかわらず、アレックスに近づくベビ羊

好奇心旺盛!!




100504-2

今日もいい天気でご満悦なアレックス





この日もすごい渋滞でした

朝は10時くらいには到着して、昼過ぎにでも帰るのがベターです




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

ひなさん & アレックスくん おひさです♪
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)

実はぷりん家はお引越しをして すこーし アレックス家に近づいたんだよあ(笑)
というか 隣の山の上に移住しただけですが。。。。。
御影の駅から見上げるK病院よりもっと上に住んでおります

GWはいいお天気でしたね♪
わが家も芦屋浜に行って来ましたよ~~
 

♪ぷりんさま♪

おひさしぶりですー!
お引っ越しご苦労様です!!
見晴らしよさそうですねー
クラフティくんも、新しいエリアのお散歩を楽しんでくださいねー!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
