スポンサーサイト


道理で


100322-1
道理で耳がよくたなびいてるワケだね





この後、父ちゃんが買い物した袋の中身を風に飛ばされました!

Cちゃんもうっかりすっ飛ばされそうになってて
キケンなお散歩になりましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

ごめんなさい
アップされていたのですね

この頃 本当なお天気が おかしいですよね
本格的な春は まだ 遠そうです

先日の風それこそ 小さい子は 飛ばされそうな
風でしたものね
でも元気そうでなにより・

暖かくなって 皆でお出かけできると 良いですね

いえいえ、忙しくてなかなか更新ができない状態です…

今週もずっと雨雨雨…
アレックスも不満そうです
はやく春が来てほしいですね!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
