スポンサーサイト


良いお年を!


091231-1
いよいよ今年もあと一日を切りました!





おだやかに今年も締めくくろうかと思った矢先に…

091231-2


いそいそと正月のモチを丸めていたおかあちゃんのジャマをしたアレックスは



091231-3
モチとり粉でまっしろにされましたとさ






今日は夕方前にはおふろに入って「笑ってはいけない~」を見る所存!

みなさま、よいお年をーーー!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

コメント欄 閉じてあったので
こちからか 失礼いたします

明けましたて おめでとうございます

先月更新 頑張りましたものね
今年もカメさんで良いからマイペースで書いてくださいね
そして今年も三匹 ともども 宜しくお願いいたします

正月で色々とお忙しい中、コメントありがとうございますー

こちらこそよろしくお願いいたします…

また毎回コメントはできないかもしれませんが、元気なランちゃん一家にポチっとさせてもらいに行きますね!

2010年もよろしくお願いいたします。

昨年は遠いところお越しくださりありがとうございました。
お正月のお餅手作りなんですね。
ここ数年はもう市販のお餅に頼りっぱなしですが、昔は手作りしていたので懐かしくなりましたe-257

アレックスくん、粉粉で楽しそう♪ 粉のお味はいかが?

ことしもよろしくお願いいたしますー!

餅作りですが、年末に安くモチ米を手に入れられたので、ホームベーカリーで挑戦してみました!

アレックスもお風呂前だったので、もう粉粉にしてやりました☆
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
