スポンサーサイト


緊急里帰り


早くも12月です!
先月はひとつも更新なしで過ぎてしまいました…

いや、11月の末あたりに気付いたのですが、こうなったら12月から頑張ろうと思い(言い訳)し
更新しませんでした(笑)

12月は頑張ります!




******

先週のことですが、ちょうど時間が取れたので里帰りしていました。

091201

店先にいるワンたちにごあいさつする兄妹

アレックスの誕生日あたりに行く予定が、なかなか時間がとれずでした

Beeママもおうちが変わったので、そちらへも行ってみましたが
会えなかったので残念…

次はまた来年かなー





里帰りついでにシャンプーをお願いしました。
ふんわりアレックスで師走を乗り切ります



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

12月は更新頑張るんですね?本当ですか~?
そんな宣言しちゃっていいんですか?(笑
まぁ、のんびり更新して下さいよ!
次回はいっつかな~・・・ふふ。

ちょっと背伸び発言しちゃいました…

次は・・・もうすぐ!!です

あらら~~里帰りされていたんですね~~
我が家も会いたかったわ~~
BEE母さんは新しいお家でしっかり大きくなって(^^;いますよ~
我が家ももう少しすればまたお出かけできるようになるのでそのときにはパピー達を連れて会いにいってこようと思っていますがまたアレックス君とも会いたいです~~
まだまだ寒いですが風邪などひかないように気をつけて過ごしてくださいね~~

すみませんー。急に時間が空いたので連絡しませんでした…;;
メルまま家も大忙しですね。いつものぞかせてもらってます
ぜひぜひ今度こっちにいらした際には我が家も参加したいです!
寒いし新型インフルもこわいですが、お互いがんばりましょう!

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
