

有馬の富士


こんにちは。アレックスです

091019-0
ここは有馬富士公園!

先週遊びに行ってきました!!


091019-5
クルミねえさんもいます



091019-1
ぐるっとお散歩コースが充実していて、

たくさんのワンたちが遊びにきていました



091019-2




091019-3





091019-4
小川もあったりします





お天気もよかったので、帰ってきたころにはもうクタクタでした…





091019-6

でもまた連れてってね♪









数分後…


091019-7

有馬富士公園 → 

子供の遊びゾーンも充実していて、駐車場も無料です!

もうすぐアレックスのバースデー

今年も里帰りできるかなー



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

本当にお久しぶり
お忙しいのですね 

やはり今の季節 お出かけするのは 
一番良いですものね

Cちゃん アレックス君と 一緒にお昼寝するのかな・ とっても可愛い光景ですよ

アレックス君 もう直お誕生日
楽しいことがあると いいね!

すずしい季節で、アレックスも快適にお散歩しています!

ソファのアレックスに押し入るCちゃんは、もはや嫌がらせのようですよ^^;
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
